2015.3.3

「サンダーバニーのレインボースライダー」Android版リリース

2014.12.16

iPhoneアプリ「めざまし笑顔体操」リリース

2014.12.16

iPhoneアプリ「クラッシュアイドル」リリース

2014.12.15

iPhoneアプリ「たぬころ」リリース

2014.12.08

iPhoneアプリ「ダンゴムシ図鑑」リリース

サンダーバニーのレインボースライダー

はずかしがりやの子犬のシャイプープーが大冒険☆お空にかかる虹の上を爽快にすべる、とっても気持ちのいいゲームだよ!『サンダーバニーとワンダーミュー』の世界にGO!

めざまし笑顔体操

笑顔で起きる目覚まし時計
朝の目覚めを笑顔で迎えて、気持ち良い一日をスタートしましょう!

クラッシュアイドル

仕事もしないでアイドルに夢中なオタクたち、彼らを救う方法はただ1つお金をなくし、現実を見させることだ… オタクからお金を吸い取り、更生させる現代社会派ゲーム。

たぬころ

はらぺこたぬきが山道をころころと転がっていくよ! 障害物をよけながら、りんごをたくさんゲットしてたぬきをたくさん転がそう!

ダンゴムシ図鑑

こんなダンゴムシ見たことない!?みんなが待っていたダンゴムシ収集ゲーム。世界中を旅しながら、葉っぱでダンゴムシをおびき出し捕まえちゃおう♪

クローZ

みんなが待ってたキュートでセクシーな色合わせゲーム!ブルー、グリーン、レッド、イエローの女の子と同じ色のボタンを押そう!連続正解でFEVERモード発動!高得点をめざそう。

のびねこ

ようやくネコを伸ばすことができるようになりました。もう嫌がるネコを無理矢理伸ばさなくてもいいんです。邪魔するものを蹴散らす爽快感!旨い事して天高くネコを伸ばしましょう。

Material Watch Face

2枚の紙の重なりで時間をあわらす、ちょっと面白いアイデア時計です。マテリアルデザインにインスパイアされたシンプルでミニマルなデザインです。もちろん無料です。

MTL Watch

MockTechLabからレトロでオシャレなWatchFaceが登場!ダウンロードして好きなデザインに切り替えよう!